top of page
  • 朝倉

水中スクーターが入荷!!


水中スクーター、入荷!!

・・・と言っても、モニター品の借り物ですけど。

その名も"SUBLUE WHITESHARK"

・・・でもって、一番上の画像に戻ってよく見ていただくと、右のと左のはちょっと形が違いますね。

左のブルーとオレンジのは、現行タイプの"WHITESHARK"。

右のブラックとグリーンのは後継機種の、よりパワフル、よりハイテクを施されたNEWバージョンの"Seabow"。

どちらもコンパクト、でも実用性はピカイチです。

これらの水中スクーターが、今週末の日曜日、9月29日のイベントでモニターできます。

もちろん無料です。

ちなみにこのイベントは「学生さんのための・・・」とありますが、それはイベント内で予定しているゲームだけのこと。

ダイビングショップさんも、大人のダイバーさんも、そうでない方も、どうぞイベント会場にお越しになって、普段通りにダイビングやスノーケリングもお楽しみいただけます。

現行タイプのの"WHITESHARK"は、6機。

NEWバージョンの"Seabow"は、1機。

合計7機ございます。

予備バッテリーも借りて参りました!!

これらのモニターの先行予約を受け付けますので、ぜひ!! という方は、お早めにご連絡下さい!!

さてさて本日・・・。

まだまだ夏ですね。

汗ダラダラです。

海は終日東よりの風のおかげでベッタリ穏やか。

透明度はなぜか浅場がイマイチの5mくらい、ある程度水深を取ると8~10mくらいでした。

水温は25~26℃と、こちらは相変わらず・・・。

ところで最近、今年誕生したと思われるアオリイカたちの群れっぷりが要所要所で登場しています。

その勢いで来年の初夏もよろしくね。

ヘッドランド横のいつもの中層は、やっぱりね・・・、タカベがウジャウジャ。

あらら、決定的瞬間。

ハナハゼがオオモンハタにパックリいかれてしまいました。

さすがヘの字口。

丸呑みですね。

さーて、明日も東よりの風ですよー。

秋風、バンザイ!!

天気も良さそうですし・・・。

bottom of page