top of page
  • 朝倉

マリンブルーフェス平沢2019


【マリンブルーフェス平沢2019】開催!!

当初、天気予報の降水確率は80%だったのにも関わらず、結局雨は降りませんでした。

・・・というか、日差しがあり、暑い夏のような陽気となりました。

これも超強力な晴れ男・・・バディカフェの東さんのパワーのおかげでしょう。

またお願いしまーす。

このイベントをやろう!!となったのが8月・・・。

そして本日までを振り返ってみると、想像以上に前準備が大変でしたが、お越しいただきました皆様の笑顔を見ていると、その苦労もチャラです。

やってよかったーと思います。

ダイバーさん以外にも、地元の多くの方が遊びに来て下さり、嬉しかった~。

そして気ごころ知れたいろんな方のお手伝いにも助けられ、大成功と言えるイベントになりました。

でも当分、イベントはやりません。

ところで今日の海・・・。

終日海は穏やかで、透明度は午前中で8~10m、午後に入るとややダウンして5~8mくらいでした。

水温は25~26℃でした。

明日も天気と凪ともに問題なくいけると思います。

明日からのんびりいきまーす。

bottom of page