top of page
執筆者の写真admin

透明度がいいのに、下を見ちゃうっ!?


今日は良い海況でした。

透明度は10~15m、色は青っぽく見えています。

風もなく、穏やかで潜りやすかったなぁ。

そんなワイドでも十分楽しめる海なんですが、、、

こんなものを見つけるべく、ずっと下を見ていました。

ウミテングですねー。みなさん、見えてます??笑

すごく動く子で、探すのがちょっぴり大変ですが、

その分、見つけたときの達成感はハンパじゃないです 笑。

そのほかにも、

イサキの群れ!

数え切れないほどの群れでした。

カニを食らう恐竜!?

なんてのもいましたねー。

アオリイカの子供たち、各種ウミウシ類、ヒレナガネジリンボウなどもいて、

ワイド、マクロの両方を楽しめる海になってます。

明日の風は西よりで、ちょっぴり吹く予報なので、ボートは出ないかもしれませんが、

ビーチは問題なくエントリーが出来そうです。

天候は朝は雨予報ですが、午後は晴れるようなので、ありがたいですね。

明日も楽しめそうで今からわくわくしちゃうなぁー!!

最新記事

すべて表示

【10月21日(月)】ポカポカ陽気

まずはスタッフ山ちゃんのFacebookページの投稿記事から。 本日の海況 天気/ 晴れ 風/ 北東 風波/ なし うねり/ なし 透明度/ 10~13m 水温/ 24~25℃ 明日の予報 明日は東よりの風、晴れのち曇りの予報です。 徐々に天気は下り坂になりそうです。...

bottom of page