top of page
  • 朝倉

台風19号通過後・・・


凄まじい台風だった19号「ハギビス」。

昨夜は猛烈な風と雨でした。

しかし翌日の今日はすっかり穏やかさを取り戻し、ウネリも殆どなくなりました。

また雨の影響は午後になってもまだ海には存分に残っており、透明度は1~3mとかなり悪かったです。

ちなみに水温は25℃でした。

これからビュンビュンめに吹く東よりの風に期待したいと思います。

まぁ少なくても5mくらいまでには回復してくれるんじゃないでしょうか・・・。

今日も潮色は徐々に良くなってきている気配はありましたからね。

陸上の復旧作業もあり、今日は終日クローズにさせていただきましたが、明日はビーチエリアのみ通常オープンさせていただく見込みです。

そして明日も東よりの風が持続します。

けっこう吹きそうですが、ビーチエリアは問題ないでしょう。

ボートダイビングは明日もできません。

ごめんなさい。m(__)m


bottom of page