top of page

本日は晴天なり~


いやぁ~良い天気ですー

無風状態で、海はベッタべたのべた凪ーっ

の、ダイビング日和となっております。

先ずは、ニューフェイスのイロカエルアンコウのチェックをしに。

こんな感じで、大きな岩の上にちょこん。

そして、土管魚礁ではキンギョハナダイが乱舞。

そして、ちょい大きめのキリンミノ。

今日も元気なバラハタくんはなかなか写真を撮らせてくれないー

けど、ヒレナガネジリンボウはしっかりと撮らせてくれました。

ここのヒレネジ、だいぶ大きくなってきて撮りやすいサイズになってきましたね。

ひっこんでもまたすぐ出てくるので、シャッターチャンスは大いにありますぜ。

透明度は4~7mくらいで、水温はまだまだ24℃。

ウエットでもまだまだ行けちゃいますよー

さてさて台風21号は東の海上を進むようで、本土には直接影響はなさそうですが、お天気はだんだんと下り坂で明日は曇り予報ですが、海は問題なく潜れるでしょう!

bottom of page