top of page
  • 朝倉

のんびりな三連休の中日


◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 曇り 風/ 東→南西 風波/ なし ウネリ/ なし 透明度/ 4~8m

水温/ 22~23℃

午前中早々に潜られたチームリーダーさん曰く・・・「言うほど水、悪くないよー」「ただ白っぽいけど・・・」

おっ、これはやっと透明度が回復傾向になったかな!? と思いつつ、自分も1本入ってみました。

確かに濁っているところはあるものの、ところどころでまずまずな透明感が感じられました。

ところで今年はクリアクリーナーシュリンプの当たり年⁇

けっこう高確率で目にします。

当たり年と言えば、ヒレナガネジリンボウも・・・。

体長1センチにも満たない個体が、意外に多く目にします。

・・・でこのフワフワ。

なんだろな??

じつは・・・。

明日はゆるめに東よりの風、晴天の予報です。

ちょい涼しげな陽気となりそうですが、日差しが期待できる1日となりそうですよ。

bottom of page