海だけでなく空も!!
- 朝倉
- 2019年11月7日
- 読了時間: 2分
◆平沢ビーチエリア・本日の海況◆
天気/ 晴れ 風/ 南西 風波/ なし ウネリ/ なし 透明度(西側)/ 3~5m 透明度(東側)/ 5m 水温/ 22~23℃
◆淡島ボートエリア・本日の海況◆ 風波/ なし ウネリ/ なし 透明度/ 5m 水温/ 21~23℃
なんか最近、空にもブーム到来か⁇
天体望遠鏡にコンデジを取り付けるためのこんなアダプターをゲット!!

観察の時にもデジカメのモニターから観た方が見やすいし、観たら記録に残しやすし・・・。
そんでもってとりあえず昨夜は月を撮ってみました。

次は人工衛星を狙ってみたいと思います。
ダイビングだけではもったいない。
らららサンビーチでできる自然遊び、いろいろ楽しんでいきたいですね。
ところで今日は淡島へGO!!

この上ないクルージング日和!!
あとは海面下だけだな・・・。
一方、平沢ビーチ。
今日も透明度の回復の兆しは残念ながらなし。
日に日に・・・と言えば大袈裟ですが、どの個体も成長し、存在感が以前よりもアップしております。

例のウミテングのペアはようやく居所のパターンが一定化してきたような気がします。

居るところに行けば必ずわかる程に大きく見つけやすいのですがね。
さて明日ですが、東よりの風、概ね快晴の予報です。
風向きのせいか、少し気温は低めとなりそうです。
コメント