top of page

良いお天気で。


いやいやいやいや、まったくもって良いお天気で・・・・

風も弱~く、日向にいるとついウトウトと。

海も穏やかでございます。

東側エントリーし、土管魚礁を回り、西側エリアを潜ってまいりました。

若干、東側の方が水は良いようです。

土管魚礁からの帰り道、新顔?かな?オシャレカクレエビ。

どこがオシャレなんだかなー

ネジリンボウ・タコツボ城のクリヤークリーナーシュリンプは相変わらず。

今日は顔のひん曲がったウツボは留守でした。

さらに西に進み、網籠魚礁の手前岸側に、50~60cmくらいのソウシハギ。

皆さん、これは食べちゃダメですよ。

さらに西へ進み

ヘッドランド周りでは、メジナ・クロサギ・ネンブツダイ・イサキの群れ群れ。

さかなの多さでは、やはり西側のヘッドランド周りがおススメですねー

さてエキジット口の手前ミナミギンポ。今日はお休みですかね。

ゴロタかけ上がりの手前ではヨコシマクロダイ。

ヒメユリハゼのペアなんかも観れました~

明日のお天気は晴れ予報~

風は北東から南南西で、強くは吹かないようです。

絶好のダイビング日和となるでしょう!

ボートダイビングはお休みさせていただきます。

bottom of page