top of page
  • 朝倉

ダイビングするとお腹がすくもんね


◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 晴れ 風/ 西より 風波/ あり ウネリ/ なし 透明度(午前)/ 5~7m 透明度(午後)/ 3~5m 水温/ 22℃

昨夜から吹きまくりの西よりの風。

普通の台風並みの凄まじさ。

意外に強かったので、ちょっと焦りました。

今日になり次第に風力は落ちていきましたが、砂浜エリアの東側と、東側エントリー口にはまずまず風波があたっておりました。

でも全域普通にエントリー/エキジットはできましたけどね。

透明度はこの風向きと前夜の豪雨のせいか、やはり・・・。(T_T)

ところで意外に多かったお客様からのお声に応えて「カップめん」の販売をスタートしました!!

多くのダイバーさんは2ダイブ終わって、着替えてからのランチ♪ って流れみたいですが、なぜか潜ってあがってくるとお腹がヘリヘリになりますよね。

そんな場合にぜひご利用下さい。

もちろんお昼ご飯を買い忘れてきちゃったーって時にも便利だと思います。

さらに嬉しい特典つき!!

ホントかなぁ・・・。

また週末は、ご近所の商店さんの手作りおむすびも置かせてもらっております。

じつは自分はコレのファンでして、ホントにウマイです。

ボリューム感、塩の効きっぷり、むすび加減・・・。

最高ですよ!!

売切れゴメンですので、早いもの勝ちです。

さて明日は風は弱く、終日問題ないでしょう。

でも明日から土曜日までは、ダイビングボートを陸揚げしてのメンテナンスにつき、ボートダイビングは土曜日までお休みさせていただきます。

bottom of page