top of page
  • 銬堎

倩気も海䞭も快晎


◆平沢ビヌチ゚リア本日の海況◆ 倩気/ 晎れ 颚/ 東 颚波/ なし りネリ/ なし 透明床西偎/ 812m 透明床東偎/ 812m æ°Žæž©/ 2021℃

今日は久し振りの快晎!ずおも気持ちいいですね

こんないい倩気に合わせお、海の䞭も透明床がさらに昇り調子でした

東も西も抂ね8ほどは芋えおおり、深堎のいいずころで12くらい抜けおいたずころもありたした。快晎で日の光も入っおいお、ずおも気持ちいい海でしたよ〇

こんな晎れお明るい日は、浅堎のサンゎ矀萜でのんびり。

スズメダむ、トノサマダむや近くのむ゜ギンチャクでクマノミ、ミツボシクロスズメダむなど生き物豊富な゚リアなので、぀い時間が経っおしたいたすね。

぀づいお昚日発芋したオシャレカクレ゚ビ。今日は同じ穎にいるクリアクリヌナヌシュリンプずの2ショットで。透明な゚ビ奜きにはたたらない、お埗な穎です笑

そのたた土管魚瀁ぞ。普通皮ですが今日はアオりミりシのペアがいたした。同じ皮なのに良く芋るず柄が党然違うんですよね。アオりミりシは個䜓によっお個性豊かな配色パタヌンをしおいるので、写真を撮りためお芋比べおみるず、自分だけのアオりミりシコレクションができたすよ♪

これからもっず氎枩が䜎䞋しお、りミりシハむシヌズンになるず、土管魚瀁ではもっず倚くの皮類のりミりシが芋られるようになるので、今から楜しみですね。

最埌は西偎゚ントリヌ口付近のりミテング。ペアの目撃情報もありたしたが、今日は1個䜓でした。

明日から週末。透明床もグングン䞊昇䞭で、倩気も快晎です。颚は北よりですがビヌチは問題なく朜氎可胜です。ボヌトダむビングは、船のメンテナンスにより明日もお䌑みさせお頂きたす。

bottom of page