top of page
  • 銬堎

今日から垫走ですねぇ


◆平沢ビヌチ゚リア本日の海況◆ 倩気/ 晎れ 颚/ 南西 颚波/ なし りネリ/ なし 透明床西偎/ 68m 透明床東偎/ 68m æ°Žæž©/ 2021℃

今幎も早いもので残すずころあず1ヶ月ですね。幎末の前のむベントずいえばクリスマス。

ずいうこずで平沢マリンセンタヌでは、䞀足先にクリスマスの食り぀けで雰囲気䜜りをしおおきたした♪

さお本日の海䞭。最近は東偎の情報が倚かったので、今日は西偎を重点的にリサヌチ。

透明床は抂ねで、東偎を朜った方によれば東偎も同皋床の透明床だったずのこずでした。

今日は砂浜から゚ントリヌ。手すりの足元のパむプにニゞギンポがにょきっず顔を出しおいおずっおもキュヌト。それにしおも砂浜のこの透明床は気持ち良いですね

ヘッドランドのたわりは盞倉わらずの魚圱の倚さで、むサキ、スズメダむ、ネンブツダむ、メゞナの倧矀が居぀いおいたす。ずきおりカンパチも姿を芋せお、矀れを散らしおいたした。

しばし砂地を散策しおいるず、定番のクサハれ。光をあおるず鮮やかな䜓色がきれいです〇

そしお今日発芋した新ネタ。ヒレナガじゃないネゞリンボり

ガむドロヌプから少し離れた堎所ですが、アプロヌチできるように印をしおあるので、詳现はセンタヌで確認しおくださいね。

明日は終日雚予報。南寄りの颚が匷く吹く予報の為、ボヌトはお䌑みずさせお頂きたす。ビヌチは朜氎可胜です。

bottom of page