top of page

ウミテングってやつは


◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 晴れ 風/ 西 風波/ なし ウネリ/ なし 透明度(西側)/ 7m 透明度(東側)/ 7m 水温/ 20~21℃

本日もお天気そこそこ良く、ダイビング日和となりましたー

透明度は7mくらいで、まぁストレスなく潜れる感じですね。

西側エリアにウミテングペアの情報をいただき確認へ.......

ちょっと探しちゃいましたがね。

その近くにはあまり注目されないヨコシマクロダイ

自分的には、ウミテングより珍しいと思うんですけどねー

なぜ注目されないんでしょうか?ずいぶん前からいるんですけどね。

なぜか話題にならんです。

ヘッドランド周りにはあいかわらず群れも多く、定番のミナミギンポもお元気で。

みなさん横からのショットが多いのですが、ちょっと角度を変えてみると、なかなかユニーク。

その足元のパイプにはタコも住み着いてます。

タコの瞳って変だな。

さて、明日の天気は曇り。風は東寄りですが、あまり強くはないようですね。

引き続き、ダイビング日和となるでしょう!

ダイビング後に温かいスープもご用意してます。

潜りに来てください。

bottom of page