top of page
  • 朝倉

ウミガメがイイ感じの遭遇率に!!


◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 曇り午後一時小雨 風/ 東より 風波/ なし ウネリ/ なし 透明度(西側)/ 7~10m 透明度(東側)/ 10~12m 水温/ 19~20℃

透明度がイイ感じで安定しております。

水温もまだ高めで、20℃を切るか切らないか・・・。

自分のダイブコンピューターでは終始20℃と表示されていました。

イイ海が続いております!!

ところで午前中に潜られたチームのリーダーさんから、「仰る通りの場所で、ウミガメ見ましたー」とのご報告あり。

・・・ってことは、今日はもう遭遇出来ないかな⁇ と諦め半分で午後後半に一発リサーチダイブ。

居ましたーー!!

なんとなく、定位置に・・・。

動画でも。

他にもいろいろ見て撮ってのリサーチダイブでしたが、このウミガメを前にしたら霞んでしまいますので、今日はこんなところで・・・。

さて明日は午前中かなり西よりの風に吹かれそうです。

当然ながら淡島ボートは少なくても午前中はお休み・・・。

午後から行けるかもしれません。

ビーチエリアでのダイビングは通常オープンです。

特に西側がオススメですけど。

天気は上々、比較的に暖かな陽気になりそうです。

bottom of page