top of page
  • 朝倉

今年も1年ありがとうございましたm(__)m


◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 曇り 風/ 東より 風波/ なし ウネリ/ なし 透明度/ 7~12m 水温/ 19~20℃

本年の営業最終日・・・。

海は終日こんな感じの穏やかさ。

そして淡島。

こちらも良い凪でしたー。

残念ながらウミガメには出会えませんでしたが、まぁいろんな生き物が

このツユベラの鮮やかなオレンジ。

ブルーな海中でひと際目立ちました。

今年も1年、楽しいこと、アクシデント、サプライズ・・・いろいろありました。

そしてご贔屓いただきました皆々様には、本当に感謝感謝です。

ありがとうございました。m(__)m

またどうぞ来年も宜しくお願いいたします。m(__)m

・・・ということで、大変申し訳ございませんが、明日12月30日~翌年1月3日まで、お休みとさせていただきます。

皆様、良いお年をお迎え下さい!!

bottom of page