top of page
  • 朝倉

ハナダむず腔腞類に心ずカメラは釘付け


◆平沢ビヌチ淡島ボヌト本日の海況◆

倩気/ 晎れ 颚/ 南東→西 颚波/ なし りネリ/ なし 透明床平沢/ 710m 透明床淡島/ 710m æ°Žæž©/ 1920℃

今日は今幎床初の淡島でリサヌチダむブ。

たたには違うパタヌンでず思い぀぀も、ハナダむず腔腞類に心ずカメラは釘付け。

だっおキレむなんだもヌん♡

やっぱり荒れおいない海はむむです!!

たさに「手぀かずの海!!」

ずころでこの淡島同様、平沢゚リアも昚日に比べちょっぎり透明床はダりン。

でも氎枩はいただ党然ダりンしたせんね。

冬のりミりシ登堎にもただ少々時間を芁しそうです。

そうそう、昚幎末から「今幎の【平沢マリンフェス】はどうするヌヌ??」っおお仲間たちからお声が挙がっおおりたす。

もちろんやりたすよヌ。

恐らく5月17日か24日。

いずれも日曜日ですが、どちらかでやりたいず思っおおりたす。

ダむバヌさんもそうでない方も。

老若男女、海も陞もで盛り䞊がれる楜しいコンテンツが、自分の頭の䞭ではグルグルしおおりたす。

そろそろ動きださなきゃなぁずいうタむミングですが、今月は無理。

来月から仕蟌んでいきたいず思いたす。

さお明日の予報は北東のち西の颚、晎倩の予報です。

淡島ボヌトも含め、終日問題ないでしょう。

bottom of page