top of page

やっず・・・・


◆平沢ビヌチ本日の海況◆

倩気/ あっ晎れっ 颚/ 東より 颚波/ なし りネリ/ なし 透明床西偎/ 78m 透明床東偎/ 78m æ°Žæž©/ 18℃

皆様こんにちは。

たったくもっお良いお倩気で、颚も殆ど無くベタ凪。

昚日に匕き続き絶奜のダむビング日和が続いおたす。

やっぱり気になるサンゎ゚リアから、土管魚瀁・西偎゚リアを回っおきたした。

氎色も良く、゜ラスズメダむもそこそこで、癒されたす。

氎色良いので、トラギスもこんなふうに撮るず、映えたすかね

土管魚瀁呚りにはアオリむカが集たり、キンギョハナダむも乱舞。

土管の䞭のりミトサカに目を凝らすず、テンロクケボリ。

っず・・・・・やっず出たしたぁ ニシキフりラむりオ。

ニュヌフェむス登堎ですねヌ

ただただ小さい固䜓で、56くらい。

長く居぀いおくださいよヌ

他、ネゞリンボりや

ササハれ。目の䞋のブルヌのラむンがキレむですヌヌ

䞡方ずも、キレむな氎を意識しお撮っおみたしたヌ

西偎ヘッドランド呚りには矀れ矀れ、矀れ

むサキ・ネンブツダむ・スズメダむ・メゞナがこっおりでした。

りミテングも、シングルでしたが健圚です。

他、キヘリモンガラ・トゲチョりチョりりオ・アケボノチョりチョりりオなどの南方系も元気ですし、コケギンポも3個䜓。

芳察できるもの豊富な平沢ビヌチです。

明日の倩気は曇りの暡様。

颚は東寄りのようですが、あたり匷くは吹かない予報ですね。

たぁ、そこそこ吹いおも党く問題のない平沢です

では、たた。

bottom of page