top of page
  • 朝倉

金ちゃんに丸投げ


◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 晴れ 風/ 東→南西 風波/ なし一時沖合白波あり ウネリ/ なし 透明度/ 8~12m 水温/ 16~17℃

むむむ・・・の透明度、少しダウン。

午後は一時西よりの風が強まり、沖合は白波がたちましたが、少しの時間吹かれただけで、大したことはありませんでした。

飛び石連休の最終日、ようやく我がリサーチ隊長の金ちゃんが一番乗り。

今日のリサーチは丸投げを決め込みました。

結果、アイドルネタは全て健在!! だったようです。

現在のアイドル筆頭格のちびっ子。

いわば東の横綱。

こんなでもやはりカエルアンコウ。

こちらは西の横綱でしょうか・・・。

そして根強く健在のウミテングのペア。

でも数多くのアイドル達に影は薄めか・・・。

・・・でもって、こちらは難易度が高めですが、一度実物を見たら、心奪われてしまいそう。

・・・って感じの今日の金ちゃんの活躍っぷりでした。

画像も全て金ちゃんのです。

さて明日の予報ですが、午後からまた西よりの風が強まりそうな感じです。

ボートは午前中勝負かな⁇

天気はまずまず良さげです。

bottom of page