top of page
  • 朝倉

床がピッカピカのツルッパゲ


今日は屈辱のノーゲストDAY・・・(T_T)。

海は穏やかでイイ天気なのに~。

ならばアレをやらねば!! ということで、床のワックスがけ。

美人さんは何やっても絵になりますな。

ぷぷっ。

更衣室も・・・。

ツルッツルのピッカピカになりました。

あぁ、気持ちイイ♡

結局ワックス三度塗り。

そして気づけば夕方・・・。

あーあ。

調査ダイブできず・・・。

ゴメンナサイ。

そうそう、ここ西浦を代表するかのようなイケメン漁師の大ちゃんが、こんなんなっちゃいやした。

イケメンさんは何やっても絵になりますな。

さぁ明日ですが、明日も天気と凪は問題なし。

明後日まではそんな感じそうですが、週末は南西の風に悩まれそう。

まぁビーチダイビングは問題なく出来るはずですが、ボートはちょっと無理そうですね。

まだ結論は出せませんけど・・・。

bottom of page