top of page

西風ぴゅー


◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 晴れ 風/西寄り→東寄り 風波/ 少々 ウネリ/ なし 透明度(西側)/ 7m 透明度(東側)/ 10~13m 水温/ 17℃

本日も良い天気で、富士山もくっきり見える平沢です。

昨日の強風のせいでしょうか、西側ヘッドランド廻りは、ドンマイな透明度ですねー

が、東側はそこそこ良く、10~13mくらいとなっております。

サクッと西側を潜ってからボート番に出たのですが、西風の影響で少しどんぶらこ~

淡島沖もドンマイな透明度となっております。

西側にエントリーするとこんな感じ

アオヤガラが渋い感じですが、群れはそこそこ多く、

スズメダイ・ネンブツダイ・メジナはかなり多いですね。

ハタタテダイも元気に泳いでいますし、コブダイの幼魚も元気です。

ずいぶん前から居てくれている黒いイロカエルアンコウも、定位置で頑張ってます。

ロングセラーですねー

明日の天気は,晴れから曇り~ 夕方からは雨模様な感じです。

風は、北東から東南東ですが、強くは吹かないようです。

ボート・ビーチ共に問題ないでしょう。

では、また。

bottom of page