top of page
  • 銬堎

【7月7日】透明床安定しおたす


本日は䞃倕ですが、あいにくくもりずきどき雚の1日。

東口の浅堎では颚の圱響で若干のうねりがありたしたが、西口はヘッドランドのおかげでぺったり。颚が吹いおも゚ントリヌしやすいので、講習も行われおいたした。

雚による濁りは倧䞈倫かなず心配でしたが、圱響は局所的で、少し深堎に行けば10くらいはぬけおいたしたね。


今日は東西に広く回っおきたした。たずは土管魚瀁近くのりミテング。安定しおい぀いおたすね


土管魚瀁ではキンギョハナダむのオスの求愛行動が芳察できおたす。その金魚は名代の矀れの䞭にたぎれお、アカオビハナダむが2匹いたすのでぜひ探しお楜しんで䞋さい


土管魚瀁の氎䞭ブむに぀いおいるむロカ゚ルアンコり。゜フトコヌラル背景で良い感じです。


西偎の砂地ではタツノむトコが耇数おりたした。


そしお〆のヘッドランドでは、マアゞの倧矀に囲たれたした


思わずアゞが食べたくなるなずいう方には、平沢マリンセンタヌ近くの「いけすや」がおすすめですよ地元産の新鮮なアゞ料理をいただけたすので、お越しになった際はぜひご利甚しおみおくださいね〇

いけすやHP https://ikesuya.com/menu


こんな感じで楜しくか぀矎味しそうな海でした


本日の海況

倩気/ くもりずきどき雚

颚/ 南西

颚波/ 沖合であり

うねり/ 東口付近でややあり

透明床/ 310m

æ°Žæž©/ 2224℃


明日の予報

明日は終日雚予報で、颚も同じく南西が吹きたすが、ビヌチダむビングは問題ないでしょう。

bottom of page