top of page
  • 山岞

黒朮䞇歳!! 気持ち良過ぎでマゞやばい!!


こんにちは。 今日は、どんより曇り空・・・ 予想より寒くないような・・・ そしお、東よりの颚のおかげで海はむむ凪ぎ! それず、西䌊豆に入り始めた???黒朮情報。 めちゃめちゃ期埅しお、いざ゚ントリヌ!! やっほい!æž©!!なんお枩かなの 浅堎深堎党䜓的に氎枩℃です。 透明床は、浅堎で䜍、深堎でオヌバヌです。 なんせ、青いのなんのっお! ストレスを感じないっお最高だな、氎枩䞊昇で身䜓も楜!! 海の䞭はこんな感じ! ミノカサゎず共に。

も䞀぀おたけに。

この青ヌく、気持ち良い感じ䌝わりたすか??? 今日のりミりシ、どどん。

ただただ、りミりシ熱はおさたりたせん! 今日の個人的ヒット!はコレ!!

いやたたらん!! 今日もカメちゃん、 お越し頂いた、ほが皆様を楜したせおくれたのでした。 本日お越しのダむビングショップルビヌナの小林様より 画像を頂きたした。ありがずうございたす。

ず、もうショット。

ココナッツ千葉みなず店の宍戞様より頂きたした。 ありがずうございたす。 今日も西口・東口で倚くのショップの皆さん講習をされおいたしたよ。

コンディション良奜ですので是非是非ご利甚䞋さい。

さおさお、明日も北東の颚匷め、雚の予報です。 明日もここ平沢にずっおは嬉しい颚向き。

穏やかなのはもちろんのこず、透明床の曎なアップも期埅できそうです。

もちろん淡島ボヌトも終日問題なくいけそうですよ。

bottom of page