top of page
  • 山岸

期待以上???青いです!


こんにちは。 今日もすこぶる良か天気!朝から暑~い!! と、緩い東風で海はイイ凪っぷり!

透明度、ちと期待してたら、昨日より良いぞ~。 西口・東口の浅場から深場にかけて8~10m位。 水の色に青を感じます。 水温は17~18℃程です。 いや~実に快適だ~!! いつもながら、やはりココが一番綺麗だな~。 西口浅場の様子・・・。

昨日出会ったチビのマトウダイ。 今日も同じ辺りをウロウロ・・・。 ライトなしだと、こんな感じで海藻っぽいですよ~。

妖艶な土管魚礁、今日はマズマズな見え具合でした。

さてさてここ最近、マリンセンタースタッフで妙に気になっていたパンケーキ屋さんにGO出来ました~!! 三津のセブンイレブン向かいのあのお店!! 「しーらかんすCafe」ですぞ~!

なかなかタイミングが合わず、空振りばっかり・・・。 でも今日ようやく念願が叶いました。 シーラカンス型のパンケーキです。 どど~ん!!

ガッツリ食す我がスタッフさゆりちゃん。

どうどう???お味はいかに~? スーパー美味いらしい! ダイバーの皆々様もインターバル中?ダイビング後?昼食後? にお立ち寄りいかがでしょう~ そして、もう一つ・・・。 明日4月4日(水)は、「大瀬まつり・内浦漁港祭」が開催されます。

準備が着々と・・・。

明日の本番は華やかになっているんでしょうね~!! 明日お越しいただければ、実際に祭りの賑やかな様子を感じて頂けると思います。 明日は、南西の風やや吹きそうな予報です。 平沢ビーチエリアは問題ないでしょう。 天気は晴れ→くもり、暖かくなりそうです。

bottom of page