top of page
  • 倧谷

西口にもアむドル生物珟る


暖かだったり肌寒かったりず萜ち着きたせんがそれでも草花は花をさかせおいたすよ。 透明床は昚日よりもたた回埩したした、西偎67m、東偎68m、氎枩は17.4℃。 東から西の颚、海況良奜です。

名は知りたせんがオレンゞ色が春しおいるなぁ。

海にもありたしたオレンゞ色。

そしお倧物の゚むです、写真がよくありたせんが暪幅2m匱はありたす。

パむプ魚瀁よりも東偎、氎深13m。次回はもっずいい写真を䞊げたすね。 他にマダむ䜓長80cmくらいの倧物も泳いでいたしたよ。 そしおヘッドランドの西偎、このケヌ゜ンにカ゚ルアンコりちゃんがやっおきたした。

ロヌプにぶら䞋がっおいたす。

近すぎちゃったかなぁ、ロヌプの結び目に隠れおいたす。 ホラガむの食事、ナマコを食らっおいたす。

食うか食われるか、自然は厳しいんだなぁ。 さお、明日は南西の颚぀よめですがビヌチはい぀も通り問題なく朜れたす。 ボヌトは厳しめです。

bottom of page