top of page
  • 大谷

大きな目


風は少し冷たいものの日差しが気持ちよい平沢です。

ボートも問題なく出せるほどの穏やかさ。

透明度は東側は8~10m、西側は6~8m、水温17~18℃です。

海水浴場の砂浜でも10mはありますから、にごりのあるプールよりグットなコンファインド講習ができそうですよ。

さて、今日は大きな目にキュンときましたハリセンボン。

隠れている姿に水中で目が合うと「わたしは君の敵じゃない」、なんて思うのです。

みなさんもそう思うはず、こぶし位の大きさにもかわいさが倍増。

海藻からジャンプ! その1

海藻からジャンプ! その2

元気いっぱいのクマノミ、立派に威嚇してきます。

明日は南西の風、風力はさほど強くない予報ですビーチ、ボートも問題なく潜れるでしょう。

bottom of page