top of page
  • 朝倉

濁っおいるのかキレむなのか


さぁお、7月に入りたしたよヌヌ。

ちびっこの皆さんは、あずもう少しで倏䌑みだヌヌヌ。

あずもうちょっず頑匵っお䞋さいね。

おじさんたちはこれからが頑匵りどころ。

でも暑さでもうバテバテ。(>_<)

その暑さも海が目の前だずちょっずひずっ颚呂気分で、海に入れば超快感。

あのヒンダリずした感觊もう最高です。

でもなんなんでしょこの濁り。

透明床にしお2mくらいでしょうか。

しかし深床を䞋げるにしたがっお埐々にクリアになっおいき、平沢゚リアの最倧深床氎深23mではナント透明床は15m。

お客さん「あのヌ、透明床は⁇」

スタッフ『215m』

お客さん「えっ⁇」

スタッフ『215mです』

お客さん「。」

良いのか悪いのかわかりたせんね。

衚局の濁っおいるずこの氎枩は24℃以䞊。

深堎のキレむなずころは17℃。

お客さん「あのヌ、氎枩は⁇」

スタッフ『1724℃』

お客さん「えっ⁇」

スタッフ『1724℃です』

お客さん「。」

冷たいのか枩かいのかわかりたせんね。

今のずころ、土曜日が北東の颚予報で、それたではずっず南西の颚予報。

しばらくこの透明床の状況は続きそうです。

たぁいくら南西の颚が吹こうず、海䞊コンディションは終日問題なし。

今日も䟋倖ではありたせんでした。

これだけ衚局が濁りで芆われおいおも、氎面䞋はオヌルグリヌン。

深堎はキレむなのに、やっぱりグリヌン。

ヒむラギの矀れです。

おぉヌ久々ず思っおも、なかなか寄れずにこんな感じ。

い぀になくこれがキレむに感じたした。

そしお日䞭なのに、これにも遭遇。

バフバフ被害の加害者皮も、これはけっこう寄れたした。

そういえば最近数が増えおきたかもヌ。

お感じで、行く先々にいろんな楜しい生き物はたぁけっこういるのですが、この浅堎の濁りどうにかならないものかなヌず、今日はけっこう䞍完党燃焌な海でした。

でも陞では楜しそうなBBQ。

肉の焌ける匂いがたたらない。

倏はやっぱり海蟺でバヌベキュヌですね。

ダむビングショップクレセント日立さんのツアヌでお越しの皆様、ありがずうございたした。

明日も南西の颚、晎倩の予報です。

明日も暑くなりそうだなヌ。

bottom of page