top of page
  • 大谷

東海地方も梅雨明け


伊豆もとっくに梅雨明けしたものと思っていたら今日だったみたいです。

富士山も山開きとなり、雲と空と山肌が絶妙なコントラストできれいです、

そんな富士山がみえる平沢。

海況はやや弱いうねりみたいなものがありましたが問題なく潜れています。

ただ表層にダークなやつがやってきました。

水深5mです、暗いけど見えなくはない程度です。

水深10mではこれより気持ち見えるようになって5~8mってかんじです。

昨日のカエルアンコウは1匹はまだ居てくれました。

同じ場所、オレンジの紐が目印です。

なんてないセレベスゴチです、が人で言う瞳の形がおもしろい。

さて、明日は南の風よわい予報、ビーチ、ボートも問題なく潜れると思います。

bottom of page