top of page
  • 朝倉

三連休明けはダラーっと


三連休が終わり、なんとなくダラーっとした感じになってしまいがち…。

普通の会社勤めの方は今日からお仕事だったですよね。

ブランク明けがキツイと思いますが、どうか頑張って下さい!!

ところで以前このブログでも紹介させていただきましたが、「津波の害に対して厳重に注意して下さい!!」と関係機関から発令があった際には、「マリンセンターの屋上にオレンジの旗を掲げる」ということをお伝えいたしました。

このことをご利用の皆々様全てに知っておいていただかなくてはならない!! ということで、マリンセンター・レストルーム内のドリンクコーナーのところに掲示してみました。

内容はこれです。

オレンジフラッグの他にも避難経路についても記載されております。

皆様、どうぞチェックをして下さいね。

もちろんウェブサイトでもチェックやダウンロードができますよ。

さぁところで今日の海。

相変わらず沖合は流れが顕著・・・。(>_<)

午前中は表面だけだったみたいですね。

手前の水深10mくらいまでは大したことはありませんでしたけど・・・。

そして透明度はダウンしてしまい、概ね4~8mといった感じでした。

水温は高めの25~28℃。

まさにお湯です。

今日の生き物ですが、まずはカエルアンコウが復活!!

こちらはこんなんなって、寝ちゃってますけどね。

こちらは3つ目のタイヤにいるオトヒメエビのペア。

良い住み家見つけましたな・・・。

東口・・・入ってすぐのとこです。

明日は南西のち西の風、晴れのち曇りの予報です。

午後からちょっと風が出てきそうです。

bottom of page