top of page
  • 大谷

曇り空にほっとする


曇り空が体に優しい平沢です。

海況はとてもおだやか、透明度は5~10m、水温は22~27℃です。

大きなヤドカリを眺めていたら、小魚の群れが通り過ぎました。

キビナゴです。きらきらときれいでしたよ。(この写真にはきらきら感はありませんが)

ちょっと失礼してシャッターオン。(ツノナガコブシガニ

マルガザミの土俵入り?(雲竜型)

ウミテングはこの辺りにいましたよ。東口の水深10m付近。

カエルアンコウは砂まみれになっていましたがより擬態度が増しましたね。

居場所はほぼ定位置です。

さて、明日は東北東の風予報、それほど強くないようです。

ビーチは問題なく潜れますね。

ボートは浮き桟橋を台風対策の為に移動させてしまったので日曜日までお休みとなります、申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

bottom of page