top of page
  • 朝倉

台颚が過ぎ去っお


台颚13号は去り、心配事はなくなりたしたね。

ずりあえず怪しい䜎気圧は芋圓たりたせんので、しばらくの間は平和な海でいおくれそうです。

ここ平沢は今日も至っお穏やか。

午埌䞀時、西よりの颚がやや匷たりたしたが、特にどうっおこずはなしでした。

台颚隒動は䞀件萜着し、平日ず蚀えども海氎济堎はかなりの人手。

この埌のお盆䌑みがちょっず恐いです。(笑)

ずころで今日も透明床はたずたず。

浅堎は透明床が45mくらいでしたが、深床を䞋げればどんどん良くなり、ベストなずころで10m匷は芋えたした。

氎枩は深堎がヒンダリ気持ちええなぁの24℃、氎面近くが28℃。

いやホント南囜です。

あずは生き物の話。

たずは人気独り占めのカ゚ルアンコり。

たさに石。

自分たちも石だず信じ切っおいるこずでしょう。

昚日ず党く同じ堎所でした。

そしおりミテングはたた堎所を移動。

うヌん、出たずこ勝負でいっおやっお䞋さい。

クネクネ系その1。

コロダむの幌魚です。

そしおクネクネその2。

アゞアコショりダむの幌魚です。

季節柄、あちこちでむチャむチャやバトルが繰り広げられおおりたすが、オハグロベラのはちょっずだけ迫力あり。

ヒレを広げるずデカいですしね。

ふっ、膚らんでしたいたしたな。

くくっ。

たたにはこういうのもいいですね。

老県泣かせですけど。

マクロ奜きには、レギュラヌネタ。

安定しお芋れおたす!!

やっぱりフィッシュりォッチングは東偎が圧倒的に楜しいです。

あずは西偎ヘッドランド呚りに倏の定番魚の倧矀が定着すればむむんだけどなぁ。

明日は西よりの颚、晎れ䞀時曇りの予報です。

颚力は匷くもなく匱くもなくずいった感じ。

たぁ終日問題ないでしょうね。

bottom of page