top of page
  • 大谷

穏やかでした


今日も海況穏やかな平沢です。

透明度は西側、東側ともに浅瀬が5m、水深10m位から透明度も10mといった感じです。

水温は24~28℃。

今日も潜れなかったので皆さんから聞いた情報をまとめてのブログになります。

朝いちで入ったショップさん、今年はだめかなぁなんて思っていたアオリイカが、

西側の浅瀬にある産卵床に「アオリイカが8ハイくらいいましたよ~ラッキー」の声。

もしかしたら、まだまだいけるのか!(期待をこめて)

カエルアンコウはいつもの場所に確認できたようです、ウミテングはうまく隠れているようですよ。

誰か見つけてちょーだい(他力本願)。

さて、明日は南西の風よわい予報、ビーチもボートもレッツダイブでございます。

最新記事

すべて表示

【5月14日(火)】本日の海中の様子

透明度5〜8m 水温18〜20℃ 砂浜口、東口奥は8m程、 外気温が低め、水中もやけに冷たさを感じました😅 ミジンベニハゼ、ペアになってる〜❣️ どうか、そっと見守って下さい🙇‍♀️ 越冬したのかなぁ🤔ヒレナガネジ 大きい個体で警戒心強いなぁ💧

bottom of page