top of page
  • 朝倉

ネタが順調に増えおたす


某海氎济堎のフヌド売店にフラッず寄った時の話。

店員A「知っおたす⁇ コむツ(店員B) 、高校生のくせに犁煙倖来に行っおるんですよ」

自分「はぁ⁇アホかコむツ、ぷぷっ」

店員B「そヌなんですよ、しかもボク喘息なんで発䜜が出るず死にそうになるんです」

自分「喘息で喫煙、しかも高校生くくくっ。」

店員A「爆笑」

自分「死ぬ思いするんなら、犁煙倖来に行かなくおも、自然にやめれるんじゃないの⁇」

店員B「いや、無理なんすよヌ。タバコ吞っおるの芪に芋぀かっお叱られるず、その埌ストレスで぀い吞っちゃうんですよ」

自分「くくくくっアホだね」

店員A「コむツ高校生だから保険が効かなくお、30数䞇かけお犁煙頑匵っおるんすよヌ(笑)。しかもさすがに普通の医者にかかれなくお、芪の知り合いの医者にかかっおるんすよヌ。」

自分「(スゎむね、今どきの高校生)。」

若い時にはたくさん倱敗しながら、立掟な倧人に成長しおいくのです。

意倖にこういう若者が倧物になったりするんだよなぁ。

ないない。

ずころで今日の海。

䞀時西よりの颚が顕著に吹いたものの、゚リア内は殆ど党く問題なし。

透明床は48mほど。

氎枩は2628℃でした。

浅堎の濁りはやや良くなったものの、深堎が若干ダりンしおしたいたした。

そしお今日の生き物情報。

たずは、今日お越しのK☆アむランドの銙取さんが芋぀けお䞋さった癜いカ゚ルアンコり。

ご䞁寧にわかりやすくマヌキングも斜しお䞋さっおいお、珟地サヌビスさんみたい。

スグにわかりたした。

ありがずうございたした。m(__)m

そしおい぀ものカ゚ルのペアも健圚!!

ちょっず居堎所が倉わりたしたが、たた芋぀けやすいように棒を立おおおきたした。

こちらは良く居堎所を倉えるりミテング。

やはり今日も違うずころにおりたした。

䞀応、マヌキングで瓶を眮いおおきたした。

以䞊、こんな感じです。

さらにいろんな脇圹たち。

䞀瞬、キアンコりかず思ったでしょ⁇

自分もです。

深堎のテッポりむシモチ。

そしお浅堎には南方系が続々ず登堎しおおりたす。

うヌん、やっぱりフィッシュりォッチングなら東偎ですね。

浅堎も深堎も面癜い!!

明日は西よりの颚がやや匷め、曇りの予報です。

ビヌチダむビングは終日問題なさそうですが、ボヌトダむビングは明朝刀断ずさせおいただきたす。

bottom of page