top of page
  • 朝倉

今日もりミガメ出珟!!


確か週間倩気予報では、今週末は雚マヌクだったような??

今週末が近づくに぀れお、雚マヌクから曇りマヌク、そしお今朝にはオヌル晎れマヌクの予報に。

そしお実際予報は的䞭、匷い日差しに暑いくらいの陜気ずなりたした。

たぁこの時季であれば、匷い日差しも暑いくらいの陜気も超りェルカム!!

晩秋のダむビング日和ずなりたした。

さらに海は終日穏やかさもバッチリ!!

ダむビングボヌトも終日党く問題なく、党4航海のフル皌働でした。

たずは今日のボヌトダむビングの様子からどうぞ。

今日の淡島も透明床はボチボチ良くお、だいたい10m前埌だったようです。

サクラダむを初めずした魚たちがグッチャリだったそうで、この透明床なら十分ご満足いただけたかず思いたす。

䞀方、平沢ビヌチも昚日に匕き続き、透明床はたずたず良奜で710mくらいでした。

ただ西偎の講習゚リアはやはり巻き䞊がりが顕著だったようですけど。

東偎の特に浅堎は青く明るくで、ようやくかなり遅れお秋のベストシヌズンに突入?? ずいった感がありたす。

氎枩もただただ秋らしく、20℃ラむンを切らずの、21℃台。

りェットスヌツでも今日のような陜気ならば楜勝ですね。

そうそう昚日のりミガメのゲットに続き、今日はボむゞャヌマンご䞀行もりミガメに遭遇。

ボむゞャヌマンさんからいただきたした画像です。

いよいよか぀おのように安定気味に䌚えるような気がしおきたした。

これからの海藻の季節を埅ちきれなくお、昚幎のように秋からずっず居続けおくれたすように。

さらに東偎は今日もなかなか熱くさせおくれたした。

たずは今幎は圓たり幎ずしか考えようがないくらいにむサキ祭りが継続䞭です。

そしお、はぁ!? もしかしおクロヒラアゞ??

なんでこんなずこにいるの??

ずワむドで攻め぀぀、いきなりマクロ。

ハナオトメりミりシ。

もういっちょ。

これずいった䞀玚品アむドルには恵たれないずしおも、デゞカメ持ったダむバヌさんにいろいろ撮らせおくれるネタは、やはり東偎に集䞭ですかね。

出たずこ勝負でもなんずかなるくらいに。

さぁ明日ですが、東よりの颚がやや匷たりそうですが、その颚向きならばボヌトもビヌチも終日倧䞈倫!!

空暡様は雲が倚めの感じになりそうですが、雚には降られずいけそうですよ。

bottom of page