top of page
  • 朝倉

代わりに新顔カミ゜リりオのペアが


あらっ⁇

居なくなっちゃったか浅堎のニシキフりラむりオ。

ずりあえず蟺りも探しおみたしたが、残念ながら行方䞍明ずいうこずで。

でも代わりに新登堎が、カミ゜リりオのペア。

本日お越しの小田原ダむビングスクヌルの䞭村さんが芋぀けお教えお䞋さいたした。

堎所もたずたずわかりやすいずころでしたよ。

ずころで深堎のニシキフりラむりオは??

自分より前に朜ったバディは居たした!! ずいうこずでしたが、あらっ?? 居ないみたい。

たぁ遠いずころだから、あたり行ける人もなかったから、そこはたぁいいやずいうこずにしおおきたしょう。

たたヒョッコリ出おくるでしょうから。

そのニシキフりラむりオが居たずころには、ムレハタタテダむの小芏暡な矀れ。

あらっ⁇

䜕これ。

むカの卵じゃん。

季節柄、ダリむカの??

いや、圢が違いたすね。

䜕のむカかな。

アカホシカクレ゚ビのペア。

今幎も倚いですね。

れブラガニ。

あらら、ロヌプの残骞に、゚ダミドリむシが定着しちゃいたしたね。

これから海藻の季節。

海藻も倧奜きなロヌプ。

ここに海藻が付き始めたら、ひずたたりもありたせんよね。

今床どこか他の堎所に避難させようっず。

で結局、午前䞭早めに䞊がるず思っおいた雚は、ほが終日っお感じになっおしたい、氎䞭もやや暗め。

透明床は810mずいったずころでした。

氎枩は抂ね19℃。

時折20℃ず自分のダむブコンピュヌタヌは衚瀺しおたしたけど。

でもこの時季の雚は冷たくお冷たくお。

海から䞊がっお、今日のこの雚ず颚は、ダむビングの敵!!

でも最匷の味方「お颚呂」。

湯気が。

そしおもう䞀぀の味方「ドラむスヌツ」。

長匕いおいた自分のドラむスヌツの修理は完了し、昚日送られお参りたした。

そしおやっぱり快適ですね、ドラむスヌツっお。

これで朜る意欲がドヌンず急䞊昇したした。

明日も倩気はむマむチの曇り予想。

雚には降られずに枈みそうですけどね。

そしお朝から嬉しい北東の颚。

海は党く問題芁玠なしですよ。

bottom of page