top of page
  • 山岸

透明度良すぎますけど・・・


こんにちは。

あら!?おや!?今朝は寒さが緩んでる~ラッキー!!

西風がビュービューですが、平沢の海況は全然問題ないんだな~!

ほぼ1日中風は吹き続き・・・この風が無ければ、もっと暖かな陽射しに恵まれたことでしょう・・・ね。

海の中は、透明度が良すぎる~!絶好調続きです。浅場も深場もオール15mオーバーやばい!

ほんと気持ちイイ~。水温は18℃前後です。

まずは東口から!エントリーして間もなく、大岩手前でカメちゃんだ~!!

えええええ~何故今日はそんなに早く泳いでるの~???

追いつけず・・・バイバ~イ。

まあ気を取り直し、土管魚礁も綺麗だな~。

土管魚礁から西口方向に向けてと途中、水深10m位の所でマトウダイに遭遇~。

ホンソメワケベラにクリーニングされてて動きがスローリー。

海の色に溶け込んでしまった・・・。

ニジギンポ、特別じゃない至って普通ですが、この愛嬌のある顔と動きが好きだな~!

目指すはヘットランド~、今日のイイ感じの群れっぷりです。

メジナ・イサキのチビ・スズメダイ、例えるならゴッチャゴチャかな。

東口も西口も、もちろん砂浜口も海の様子はさまざま、お好きなようにチョイスです!

明日は、東よりの風晴れのち曇りの予報です。

イイ凪が期待できるかな~???

bottom of page