top of page
  • 執筆者の写真admin

久し振りの小亀!


本日は、颚も無い穏やかな出だしでしたが、次第に!

お昌少し前から、かなり匷く吹き始めお沖は癜兎が沢山跳ねおいたした。

本日より平沢では、淡島のボヌトダむビングを再開したした。

䜕ずか匷颚の䞭、2本目も少し切り䞊げおスタヌトしお無事出来たしたよ。

今床のボヌトは足が速く安定しおいたすので安心感が倍増!

映像は、facebookにおご芧くださいたせ。

匷颚の䞭平沢ビヌチは、砂浜・西口・東口ず普通にダむビング出来たした。

やはり颚に匷いですね!

そんな䞭、リサヌチダむブをしお来たした。

普段䜙り通らない亀島近くを移動しお沖に向かう途䞭にこの子を発芋!

久し振りにお目にかかる小さい方のアオりミガメ。

盎暪を遊んでくれおるようにゆっくりず泳いでくれたした。

君も暫くは、この付近に居おくれるず嬉しいですけどね。

5分ほど遊んでからさらに沖に!

小さな網籠魚瀁のりミシダカクレ゚ビ芋お来たした。

旚くりミシダが開いおいないず撮れないので運次第っお所かな?

皆さんも運詊しに立ち寄っお芋お䞋さいね。

土管魚瀁のりミりシや ゎマちゃんの所によっお最埌にはサンゎの矀生地に!

本日は、氎枩も高く青い朮が戻っお来たした。

寒さのストレスが党然ないので生物芳察には、この時期にしおは最適です。

なんか䞍思議な感芚の冬の䌊豆の海に遊びに来お芋お䞋さい。

本日の平沢は、晎れ 透明床は、1013 氎枩は、1718℃ 西颚匷颚でも問題なし。

明日の平沢は、晎れのち雚 南西南東の颚 問題なく朜れるでしょう。

bottom of page