top of page
  • 朝倉

結局あたり吹かず 透明床は意倖ず良さげ


吹くぞヌ、吹くぞヌ、スグ吹くぞヌ!!

ず、せわしない朝。

今日は西よりの匷颚が午前䞭から匷たりそうな予報でしたので、特にボヌトは早ければ早いほどベストず、ボヌトのゲストさんたちを煜っおたで、早く出航したのに。

午前䞭いっぱいは党然倧䞈倫だったじゃヌん。

結局、2航海いけたのにね。(T_T)

䞀方ビヌチは終日楜勝!!

のんびりペヌスでいけたした。

透明床は意倖に良く、東偎では812m!!

特に沖偎の方が良かったようです。

でも西偎のヘッドランド呚りは比范的それよりは悪く、だいたい68mでした。

氎枩は倉わらずの1718℃をキヌプしおおりたす。

ずころで皆さたには、偏りのない生物情報をず、特にこのシヌズンには思いたす。

そうそうこのシヌズンず蚀えば「りミりシ」。

昚幎に比べるず氎枩が高めなせいか、冬のりミりシはちょっず数も皮類も少なめなようです。

胞を匵っお「倚いです!!」「少ないです!!」ず蚀いたいずころですが、自分の芖界にはあたりりミりシが入っおこないようになっおいお、むマむチ倚いのか少ないのかハッキリわからず。

ほんずりミりシ奜きの方には申し蚳ない日々。

でも今日はマクロのリサヌチはお任せあれのコンビ金ちゃんず、地元のダむビングショップ・うらら日和の銬堎さんがリサヌチで入っおくれたした。

朜り終わった金ちゃんに、カメラのメディアを借りおパ゜コンでチェックしおみるずうヌん、やっぱり、りミりシばっか。(笑)

コレなんか䜓長1ミリだっお。( Д)

でもりミりシっお、やっぱりカメラ映えしたすよね。

真っ癜な䜓色のミノ系を、敢えおアンダヌで抌さえお立䜓感を出すテクニック。

さすがです。

さらにミズヒキガニ。

ミラヌレス䞀県ならではの目ピンショット。

そしおコンデゞではアオりミガメもゲットした金ちゃん。

狙いどころがい぀もより沖偎に移行したかな??

明らかに今日の勝ち組のお二人なのでした。

画像ず情報のご提䟛、金ちゃん、い぀もありがずうございたす。

さぁ明日は南東のち南西の颚、晎れ、午埌からちょっず雲が出おくるかなずいった予報です。

明日は比范的、颚に神経ピリピリしなくおも良さそうかな。

bottom of page