top of page
  • 倧谷

アオリむカが絶奜調


空暡様も海況も穏やかです、平沢。

透明床は1015m、氎枩は18℃です、グロヌブがなくっおもいけちゃうくらい個人差あり。

ビヌチ゚リアはアオリむカの産卵シヌンがはっきりず芳察できたす。

土管魚瀁の手前の産卵床に4、5ペアが確認出来たした。

瞬時にかわるボディカラヌがずおも綺麗ですね。

ホンダワラのゞャングル探怜を楜しんでいたらホラガむの捕食シヌンを芋られたしたよ。

今日はボヌトダむブにも行っお来たした。

淡島、根の端(ねのはな)の透明床はこんな感じですが、抂ね1215m。

氎枩は18℃です。コブダむの若魚。

ゆっくり、のんびりず身近な魚を芳察したした。

安党停止䞭にれブラガニを芳察、小さくお可愛いや぀でした。

明日は東よりの颚匱い予報、ビヌチ、ボヌト共に問題なく朜れたすね。

bottom of page