top of page
  • 執筆者の写真admin

令和・初日は大賑わい!


本日から新元号の令和がスタートしましたね。

初日の平沢は、おかげ様で沢山のダイバーさん達で賑わいを見せてくれました。

ボートにビーチと沢山の笑顔・・・見ていてとても気持ちの良いものですね。

有り難うございました。

午前中は天気も薄日の差す先ず先ずの天気!

ボートダイビングも透明度も10~15mと先日より回復してました。

ソフトコーラル畑で、お魚が沢山待っていますよ。

上がってくる時には、良い笑顔を見せてくださいね。

尚、本日は陸上番が忙しくリサーチに行けませんでしたので、画像を提供して頂きました。

シャークアイ様(ゲスト様)有り難うございます。

アオリイカ・ウミテング・マダコの産卵床と生物確認して楽しくダイビングして頂きました。

これからも平沢で沢山の思い出を作って下さい。

ゴールデンウィークも中盤!

まだ予定を決め兼ねています、そこの君!

ダイビングをしに伊豆の平沢に遊びに来ちゃおうよ・・・待ってます。

本日に平沢は、曇り時々晴れのち雨 透明度は、6~15m 水温は、18℃ 

透明度に差があるのはビーチとボートポイントの情報を入れました。

明日の平沢は、晴れ 南東~西南西の風 問題なく潜れるでしょう。

bottom of page