top of page
  • 大谷

少し回復、透明度


晴れからちょっと曇り空、海況もとても穏やかです平沢。

透明度は昨日より白っぽさがなくなり若干回復し8~10mです。

水温は18℃、じわりと上がってきております。

水深3mの透明度です。

東側の水深2mのクマノミが海藻に埋もれていたので、ちょっときれいにしました。

土管魚礁はこんな感じに透明度。

土管魚礁近くのアオリイカ産卵床、アオリイカを待ちながら砂地を見たら、あら何カニかしら?

アケウスの仲間?、まさかオランウータンクラブ?!

土管魚礁の東側にダルマオコゼのちいさいやつ、カメラを向けると顔をそらすけどかわいい奴でした。

明日は南向きの風弱い予報です、ビーチもボートも問題なくできますね。

bottom of page