top of page
  • 朝倉

大型連休、最終日・・・ふぅ~


長ーい長い、いや~、ホントに長かったゴールデンウィークはいよいよ最終日・・・。

伊豆の観光業の皆々様、ダイビング事業者の皆々様、ホントにお疲れ様でした。m(__)m

明日からまたしばらくはのんびりな感じになると思いますが、またスグ暑い熱い夏がやってきますね。

心身共にビシッと整えて、夏本番に備えたいと思います。

ところでここ数日落ち着かなかった透明度ですが、今日はイマイチな感じ・・・。

概ね4~6mといったところでしょうかね。

春のアレではないと思いますが、まぁ回復するのを焦らず待ちたいと思います。

海は終日ベッタリ穏やか。

水温は19~20℃。

浅場だけで、しかも30分以内のダイビングであれば、5ミリのウェットスーツでもいけちゃうんじゃないかと思います。

そして今日の海中の様子を、ムービーにまとめてみました。

アオリイカの産卵は、もう完全に西側に集中!!

どちらかと言えば、午後の上げ潮時の方が好調のようです。

明日は南東の風、晴れ時々曇りの予報です。

海はボートも含めて終日問題なくいけそうです。

bottom of page