top of page
  • 朝倉

皆さまのご協力とご理解により・・・


今日もまたとても多くのダイバーの皆々様にご利用いただきました。 誠にありがとうございました。

昨日はけっこう多くのダイバーさんにお越しいただき、ならば今日はあまり多くはならないかな~と、完全に勝手な余裕をブチかましておりましたが、昨日より多いじゃん・・・。

やべーーー。(笑)

・・・ということで、今日は終始、自分はタンクのエア充填に追われてしまいました。

お越しいただきました皆様には、こんなお願いまでしちゃって・・・。

本当にすみませんでした。m(__)m

さらに辛そうに空タンクをトラックに積んでいる自分の姿を見兼ねた若きナイスガイなインストラクターの数名の方々・・・、積み込みまでお手伝いしてもらっちゃったりして・・・。

m(__)mm(__)mm(__)m

でもお陰様を持ちまして、なんとかなりました。

ところで、今日の海のコンディション。

一発目に潜られたチームのご報告によると、東側の透明度はナント7~12m!!

その後も、「けっこうキレイじゃないですかー」とか、「いや~意外に見える見える・・・」とか、そういった嬉しいご報告の数々・・・。

まぁ時間の経過と共に幾分、ダウンはしたと思いますけどね。

また終日東よりの風により、ビーチエリアは終始バッチリな凪っぷりでした。

もちろんウネリは全くありませんでした。

しいて言えば、この時期の、特に大潮のド干潮・・・。

恥ずかしいくらいに、おっぴろげですね。

エントリー/エキジットもやや苦労させられますね。

ちなみに浮き桟橋からのエントリーはできますから、どうぞご利用下さいませ。

でもボートの着岸の時だけは、浮き桟橋に居てほしくはないですので、そこだけご容赦下さい。

そして本日のブログのために、苦し紛れに撮った陸上の様子です。

えぐっちゃん、サイコー!!

ところで潜って下さった方々が多ければ、その分、目も多くなり、今日は念願のカエルアンコウの発見情報がありました。

小田原市石橋の、アクアウェーブ・滝田さん!!

ありがとうございましたー。m(__)m

その他諸々、いろんな方々の嬉しい情報を網羅した、スタッフ山ちゃん(山岸)作のメモ。

グッジョブ!!

・・・って感じの本日でした。

明日は東よりの風、曇り後雨の予報です。 明日も嬉しい風向きですが、空模様がイヤ♡ 海はボートも含め、終日問題ないでしょう!!

bottom of page