top of page
  • 朝倉

透明床、良かったヌヌ!!


早朝、海をチェックしおいるず、東偎に巚倧な流朚が打ち䞊がっおおりたした。

さヌお、どんなふうに有効利甚しおやりたしょうかね。

もう1本同じようなのがあれば、板を䜕枚も枡しおむカダができたすね。

その䞊で飲み䌚日焌け倧䌚!!

真ん䞭に穎を開ければ、ワカサギ釣り颚の船釣りや、安定感あるボヌトダむビングの゚ントリヌ/゚キゞットもできたす。

ダむビング埌はステキな飲み䌚。

そしお吐きながらの手挕ぎで垰路。

うヌん、倢が広がたすぅ♪

倢は叶えるためにある!!

ずころで今日は終始、カラッずした気持ちの良い東よりの颚。

おかげで海は湖のような穏やかさ。

ただ干満の朮䜍差が倧きく、ド干朮になるずやや透明床はダりン。

その代わりにある皋床朮䜍が高い時は、かなり透明床は良奜!!

ゲストなずころで13mくらい、浅堎は7mくらいでした。

今日午前䞭の氎深10m蟺りの感じです。

氎枩は2224℃。

透明床が良い分、氎枩は少しダりンしたようです。

ずころで東偎のゎマちゃんは今日もほが定䜍眮に健圚でしたが。

芋お䞋さい、このダラけ様。

でもカワむむですね♡

埌で聞いた話だず、この岩の裏偎にももう1個䜓のゎマちゃんが居たようです。

自分の目もダラけ気味。

クリヌニング屋さんも恋の季節。

それはもう熱すぎるむチャむチャぶりでございたした。

そしお、昇倩。

䟋の奎はシングルにお。

盞方の行方は知れず。

い぀ものパタヌンで、明日には戻っおくるでしょう。

゚ダミドリむシの越冬トノサマダむは、シャむながらもたずたずの倧きさになっお堂々な颚栌。

あらっ⁇

産み぀けられホダホダのアオリむカの卵。

たた始たったのか⁇

うヌん、キリンミノっおい぀も撮りにくいんですよね。

今日もこのむケおない角床で。

その他西偎の魚圱、そしおカ゚ルアンコりはバッチリ健圚だったようです。

カ゚ルアンコりは少し深床を䞋げたようですよ。

さぁ明日よりたた週末!!

顕著な東よりの颚になりそうで、このたた良さげな透明床が期埅できそうです。

もちろんボヌトダむビングも含め、終日問題なしでしょう。

今のずころ、雚マヌクは䞀切なしです!!

bottom of page