top of page
  • 朝倉

海藻の林とタカベのマッチング


週間天気予報を見ると、三連休明けもまだまだ梅雨は明けそうにありません。

・・・ってことで今さらですが、天幕の下にこんな感じの物干し竿を設けてみました。

これで雨の日もスーツが干せるようになります。

ドライスーツの方は背中のファスナーを内側の向きにして下さいね。

ちなみに干している状態でもテーブルを使うことはできるようになっております。

さてさて今日は予報通りに午後から降り出してきてしまいましたが、海は今日も終始穏やか・・・。

透明度は7~12m、水温は23~24℃でした。

それにしてもまだまだヘッドランド周りでもホンダワラは元気いっぱい!!

そしてタカベは今日も大ヒット!!

海藻とのマッチングもイイ感じでしょ!?

砂地に下りれば、ニョロニョロ系も日中からニョロニョロしていることが多いのが不思議。

そして沖の岩場。

この柄・・・最高です!!

例のゴマちゃんはシングルで。

あっ、卵・・・。

・・・って感じの今日の海でした。

さて明日ですが、雨は次第に上がって、午後からは雨の心配がなくなりそうです。

そして明日も東よりの風・・・。

海は終始穏やかそうですね。

bottom of page