top of page
  • 朝倉

平沢カーペンターズ


ちょっとタイミング的に今じゃないんじゃないの⁇ って言われても、決して否定も言い訳もしませんけど、やろう!! という意識と勢いに乗じて、空き時間でどんどん進みまくります・・・大工系作業。

・・・ってことで本日、店頭の看板がコンプリート。

恐らくどなたかがバタンッと倒しそうな予感・・・。(笑)

そしてまだまだ続きます。

老朽化が著しい入口の案内看板の新たなやつ。

さゆりちゃん、前髪が花輪くん。

そんでもって自分は、午後からリサーチダイブ!!

あぁ・・・やっぱり今日もダメかぁ~、透明度・・・。

2~6mでした。

そして水温。

水面付近は、あれっ⁇ 28℃

深場でも26℃もありました。

なんか水温高過ぎるような・・・。

ほどほどでイイのになぁ~。

さらに生き物。

まずはなんでしょうか⁇

この必死なガッツポーズ。

わおー、白いカエルちゃん復活!!

水深10mのウミテングの白い方は、最近ロープの真下がお気に入りみたいです。

黄色いかわいこちゃんも定位置に健在でした。

グリーン抜き!!

紅色が映えます。

ぜーんぶグリーン抜きな画像ですね。

ふぅ~。

どうにかならないものですかね、この水の悪さ。

明日も南西の風、晴れ時々曇りの予報です。

風向き変わらないかなー。

bottom of page