top of page
  • 朝倉

今日はワむドだぜヌ


今朝は早起き。

うヌん、今日も穏やかじゃヌん。

りネリは党くなく、結局のずころ終日ベッタリな凪っぷりでした。

昚日はマクロでこっおりでしたので、今日はヘッドランド呚りで矀れ䞉昧のワむド攻め!!

やっぱり矀れならここ!! ヘッドランドです。

このクロホシむシモチネンブツダむのビッシリ感。

100%の確率でこの光景には遭遇出来たす。

スズメダむも絶奜調!!

タカベは少なくなっおしたいたしたが、たぁボチボチめ。

狙いは少ヌし、䞊の方です。

むサキはもうスゎむですよ。

メゞナもスゎむですけど、うたく撮れないからパス。

そしおマクロは、ヒレナガネゞリンボり、倧きいりミテングのペア、小さいめのりミテング、各皮゚ビなどアむドル玚は健圚!!

そしお長く行方䞍明だった、ヘッドランドのビッグなカ゚ルアンコりの目撃談がありたした。

ワむドもマクロもかなり芋どころたっぷりです。

本日のコンディションは、透明床が8m、ずころにより10m、氎枩は25℃でした。

明日は東よりの颚、晎れのち曇りの予報です。

明日も問題なくいけるず思いたす。

そしお明埌日の金曜日。

沿岞波浪予報気象庁発衚は、こんな感じです。

明埌日の金曜日は、うヌん、なんずか倧䞈倫だず思いたすが、早めに朜りきっお䞋さいね。

さらに今週末の土曜日12日は⁇

無理かも。

そしお珟圚発什されおいる台颚19号の予想進路です気象庁HPより抜粋。

昚日の予想から少し東にズレたしたね。

でも党然安心はできたせん。

むしろただただずおもダバいレベルです。

ずころで明日の午埌、ダむビングボヌト甚の浮き桟橋は撀去しお避難させようず思いたす。

したがいたしお、金曜日から少なくおも日曜日たではボヌトダむビングはクロヌズずさせおいただきたす。

最埌に本日お越しのダむバヌの皆々様、本日お越しのダむバヌさんの「RGBlueの氎䞭ラむトブルヌのスナッピヌコむル付き」が、カメラ甚氎槜からなくなっおしたいたした。

もし間違えお持っお垰っちゃったヌずいう方がいらっしゃいたしたら、平沢マリンセンタヌたでご連絡をいただきたすよう、お願い申し䞊げたす。

bottom of page