top of page
  • 朝倉

沼津の夜空


当たり前のようにいつもある空・・・。

今夜は視点を海から空へ代えてみました。

その分野の専門家と装備さえあれば、はい・・・この通り。

この他にも土星(土星の環ってリアルで観るの初めて♡)や、アンドロメダ銀河(これももちろん初めて♪)まで・・・。

そして沼津の夜空☆

ハッキリ言って、スゲ――――おもしろかった!!

◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 晴れ

風/ 東より 風波/ なし ウネリ/ なし 透明度/ 5~6m 水温/ 22~23℃

透明度は特に良いところもない代わりに、かなり濁っているよねーというところもない感じ。

まぁ自分的には、普通にフィッシュウォッチングができるよねーという感じでした。

立派なイソギンチャクにクマノミ。

優雅な独身生活を醸し出す光景に写りました。

もはやなんの心配もいらない定番ネタ。

でも本日一番熱くさせてくれたコレ。

ハマるとキリがありませんから、ご注意を・・・。

明日は東よりの風、晴天の予報です。

問題なし!! です。

bottom of page