top of page

陸が寒いーっ。


◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 風/ 東より 風波/ なし ウネリ/ なし 透明度(西側)/ 7m 透明度(東側)/ 8~10mくらい 水温/ 21~22℃

いやぁ、寒いですね。

昨日は半袖でもいられたのにー 水中の方が楽ですわー

透明度は、やはり東側の方が良いですねー

ってことで、今日も元気なコケギンポ。目がデカイ。

そして今日もサンゴエリアへー

あら、クマノミいたのねー

しかも、ペアでした。お恥ずかしい.......

そして、イソギンチャクエビにしてはちょっと違うー っと、ヒメイソギンチャクエビ。

そのまま進路を土管魚礁方面へ進むとー 何やら見慣れない物体が。

しかもデカイ。

ケショウフグ~ 50~60cmはありましたぜ。

っと、なんとビックリな海でした。

明日の天気も引き続きあまり良くない感じ。

風は東寄りで、そんなには強くはない感じ、海は問題なく潜れるでしょう。

海から上がってから寒いでしょうが、スーツのまま入れるお風呂がある平沢ならだいじょうV!

ボートは引き続きお休みとなります。

bottom of page