top of page

カメカメカメ~


◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 爽やかな晴れ~ 風/ 東より。午後から西より 風波/ なし ウネリ/ なし 透明度(西側)/ 8m 透明度(東側)/ 7m 水温/ 19.5℃

だーれもいない海~ 二人の愛を確かめたっくってぇ~♪♪

どーも、南 沙織です。

本日ボート番のため、お客様いらっしゃる前、朝いちにリサーチ~

なので、自分が一番乗り!って、ついついこの歌が。

若い方は森高千里でしょうかね?

東側のエントリー口から・・・・ちょいと白濁感はあるものの、

全くストレス感の無い透明度。

水温も昨日に引き続きちょい上がり。19.5℃っと、これまたストレスないですよ。

さーってと、コケギンポ4兄弟をチェックののち、サンゴエリアへ~

トノサマダイ・スミツキトノサマダイ・ソラスズメダイ乱舞~

サンゴイソギンチャクエリアではクマノミくん?さん?が「おはようございます!」

っと言わんばかりにお出迎え。ん、威嚇?

お天気良いし透明度も良いので、このエリアは良い感じですぅ。

水良いし、土管魚礁へ行って撮影をー

そー言えば、最近またカメの目撃情報がチラホラ~

なんて、会うわけないだろーなー

っと思ってたのに、会っちゃいました。

土管魚礁はこんな感じ~

青くてきれいですぅ

そして、ネジリンボウをチェックしいると

ウミテングのペアがぁ・・・・

おっ、こりゃ、コラボっちゃうかぁと、カメラをちょっと動かしたら、ネジリンボウは巣穴のなかへーーーーー

さて、ボート番があるのでさっさとエキジット。

淡島ボート、良い凪でのんびり感満載。

ボート、いいっすよー

ボート上の私は暇暇。

明日のお天気は引き続きの晴れ。

風は東寄りから東南東で、強くは吹かないようです。

良いダイビング日和となることでしょう!

では、また。

bottom of page