top of page
  • 朝倉

尿意も忘れる海っぷり!!


小遣いで買っちまったぜーー。

ピザ釜・・・。

ロボコンの頭というか、モビルスーツの頭というか、それくらいに意外に大きかったー。

今年の朝倉BARはイタリアン色も盛り込みたいと思います。

もちろんアルコール系はコレ。

今さらですが、今日沈めました。

飲めるの秋かな・・・。

さてさて今日の海はこんな感じでした。

◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 曇り時々晴れ 風/ 東→南西 風波/ なし ウネリ/ なし 透明度(西側)/ 10~12m 透明度(東側)/ 10~12m 水温/ 16~17℃

透明度は一部なんとなーく白っぽいところがあったものの。西側では砂浜から外海に出たところは、素晴らしく青かったです。

もちろん東側も負けておらずのイイ感じっぷり。

水温は若干ダウンして、17℃をちょっぴり切りました。

でも寒さや尿意を忘れさせてくれる見どころの数々・・・。

まだいます!!

黒いヤツ。

あれ⁇ シングル・・・。

いえいえ相方さんは、画像の上部の石ころの左斜め下にちゃっかり写り込んでおります。

かわええ~♡

ガブリとやられる覚悟で近づきました。

クリーニング屋○○ちゃん。

卑猥なほどにニョキッ!!

はい、もちろんこのちびっ子も健在!!

元の宿主に戻りましたかな⁇

これらの他にヒレナガネジリンボウのペア、ネジリンボウ、ミジンベニハゼなども健在だったようです。

自分が潜った夕方前はもう引っ込んじゃってダメでしたけど・・・。

さて明日の予報は、午後から西よりの風、晴れのち時々曇りです。

午後からの西よりの風はそんなに強くはならないと思いますが、まぁいずれにせよ、ビーチは終日穏やかなはずです。

ボートも終日大丈夫かな・・・。

bottom of page