top of page
  • 朝倉

いいなぁ~、ナライな感じ


今日は終日東よりの風・・・。

おかげで海、ベッタリ~♪

夕方頃は鏡のような海面でしたしね。

でもその辺りの時間帯には雨がパラついてきてしまいましたけど・・・。

そして数日前の雨の影響か・・・、まさかの透明度ダウン。(T_T)

・・・とは言え、7~10mくらいは見えましたけど。

でも淡島はまずまず良かったみたいですよ。

透明度は10~15m。

深く行けば行くほどに良くなったそうです。

深場の方はちょっぴり冷たく青い潮があったそうです。

平沢エリアの水温は17~18℃と、こちらは相変わらずです。

それにしてもこのカエルちゃん。

こんなブランコ状態で不安定にもかかわらず、今日も定着継続中。

先週末ですっ飛んだと思っていましたけどね。

這う這うなウミウシちょっと当たりネタのミスガイ。

出たとこ勝負な時には嬉しい逸品。

おっとこんなとこに溜まってたのね・・・チャガラのメダカサイズ。

あぁキレイ。

サンゴ養殖エリアのスグ沖側です。

絶対オススメ!!

一方、キモッ、キモ過ぎる・・・。(>_<)

タツナミガイの海藻モグモグ。

モグモグの時、なんか歯茎みたいのが見えた・・・。

怖いよーー。(T_T)

何の魚⁇

わかりやせんが、イイ感じの群れっぷり!!

一方、無の美・・・。

ちなみに二層。

砂浜エリア内です。

最後にカワイイ子で締めまーす。

・・・という感じでした。

そうそう、アオウミガメの目撃談もありやした。

明日も東よりの風です。

でも朝のうちは雨で、午後辺りから晴れの予報です。

海は全く問題ありません。

もちろん淡島も・・・。

bottom of page